FC2ブログ

熟睡できない、明け方にうなされて目が覚める、これって…

それは突然やってきました。夜いつも通りに布団に入っても、2時間事に目が覚めてしまう。夜中うなされて飛び起きてみると、真冬にかかわらず汗びっしょりかいていた、なんて日も数日のように続きます。

原因になったのは、アフィリエイトで稼ぐのに限界を感じていたこと。精神的ストレスが相当たまっていたんだと思います。収入が増えるにしたがって、不安も感じていました。今まで休む暇もなく無我夢中でやっていたのが、ふっと緊張の糸がプチンと切れたように、PC作業が全くできなくなりました。

今まで作業ができなくなる、稼げなくなる、なんて全然感じたこともなく順調に進んできたのに、PC作業ができなくなったことで、何もかもうまくいかなくなるのでは、とマイナス思考に陥りました。

収入がなくなる→お金が全くなくなる→家のローンが返せなくなる→家族が露頭に迷う…

旦那さんもしっかり仕事をしているし、実際問題悪循環に陥ることはないのに、いくら自分に「心の中で大丈夫と言い聞かせても」負のスパイラルから抜け出せずにいました。
関連記事
スポンサーサイト



☆ ☆ いつも応援ありがとうございます♪ ☆ ☆


うつ病 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
検索フォーム
プロフィール

こころ

Author:こころ
HN こころ
40代主婦 A型
小学生と中学生の男の子2人の母親です。

子どものように、ひとつのことをやり始めると他が見えなくなり、何事も頑張りすぎてしまうのが玉にきず…

うつの経験から新しい自分に生まれ変わるように、日々過ごしています。

最新記事
カテゴリ
いやな気分よさようなら
認知療法を知った、わたしのうつ病バイブルです♪800ページと本のボリュームは圧倒されそうですが、各項目ごとに読んでいけば無理がないです。・実例が出ていて分かりやすいこと、沈んだ気分のときに読むと自然とココロが軽くなるのがわかります。
最新コメント
今 飲んでいる薬
・トレドミン錠25mg×1 ・レンルミン錠0.25×1  2錠とも、1日1回就寝前服用しています。      
月別アーカイブ
うつ主婦ブログ