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朝の目覚めが良くなるためにできること・・・

午前中からブログ更新できるほど、今日は朝から調子がいいです♪


昨日寝る前に、ゆっくりとお風呂に入ったこと。お風呂で555体操とウエストを引き締めるエクササイズもしたし。お風呂の中でエクササイズすることで、ほどよく身体が疲れたこと。

ほどよい疲労感と、身体を温めたことで身体がリラックスできて安眠に結びついたのかな??


お布団に入ってからは、首元をホットタオルで温めたら、あっという間に熟睡です。


アンミングプラスも使わなかったのに、朝の目覚めも良かったです♪


6時間ほどの睡眠だったけれど、良く寝た~♪♪♪って感じがします。



猫、ぐっすり。 / HIRAOKA,Yasunobu



当たり前のことが当たり前にできることが嬉しいですね。



夜熟睡するためには、

ぬるめのお風呂にゆったり入ってリラックスすること。
寝る前にいやな事は考えない。
楽しいことを考えて寝る。


これが大事なのかもしれません。



運動も少しずつしたいけれど、季節の変わり目か喘息が少しだけ出ているので、1、2分でできる簡単なストレッチをしています。

心が充電されて、本気でキレイになりたい♪と思う気持ちが出てきたこと。


いつものように無理しすぎて体調を崩しすぎないよう、ほどほどに頑張ります^^
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No title

今日はサイレントヒル県は朝から雨です。
気分もどんより。

こころさん、調子が良いって素晴らしい☆(・∀・)
よかったですね♪

お互い美を追求しましょう♪
もちろんマイペースで!

No title

こんばんは、こころさん!

体調良くて何よりです。
エクササイズを心がけたりして素晴らしいです。


私は2日連続丸1日中お布団の中でした。

ウォーキングを始めようと思っているものの重い身体が
動きません・・・。

体調がいい時からのんびり始めようかと思います。

来年子供の卒業式までには痩せてスーツのスカートが
着れますように♪。

みこすてぃーぬさん

こんにちは。

ありがとうございます。
凹んだときが続いていると、調子のいいのは嬉しいです♪

美の追及♪頑張らない程度に努力します^^
みこすぃーぬさんが一緒だと心強いです。

私は、目指せ-5キロです。

FMIさん

こんにちは。

体調大丈夫ですか??
少し前まで、私もおふとんの中でした。

最近になり、やっと気持ちが持ち上がってきました。

辛いときは無理しないで、元気になったら出来ることを少しだけやってみる。
お互いのんびり行きましょう♪

ダイエットも無理しないでマイペースが一番です^^
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Author:こころ
HN こころ
40代主婦 A型
小学生と中学生の男の子2人の母親です。

子どものように、ひとつのことをやり始めると他が見えなくなり、何事も頑張りすぎてしまうのが玉にきず…

うつの経験から新しい自分に生まれ変わるように、日々過ごしています。

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認知療法を知った、わたしのうつ病バイブルです♪800ページと本のボリュームは圧倒されそうですが、各項目ごとに読んでいけば無理がないです。・実例が出ていて分かりやすいこと、沈んだ気分のときに読むと自然とココロが軽くなるのがわかります。
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