FC2ブログ

睡眠薬なしで眠れるか試してみたけれど…

今日は体調が、ボロボロでした。(自業自得です)


最近寝すぎるので、睡眠薬を飲まないで寝てみようとしたら、明け方まで目がギンギンにさえて眠れなくて。
(昨日午後まで寝ていたのが悪かったのかもしれないけれどw)


寝つけたのは明け方の4時過ぎで、2時間ほどしか眠れず。

もうろうとしながら6時に起きて、朝ごはん作って二度寝したものの、眠れなくて気分も凹み状態。午後3時間ほど寝ても気分は沈んだまま。


冷蔵庫の中が空なのでどうしても買い物にでかけようと起きて、555体操したら気持ちが少しスッキリしてきました。



まだ睡眠薬がないと眠れないようです。



疲れて眠れないと、思考がマイナスへマイナスへといってしまいます。いろいろ考えなくてもいいことを考えてしまって、余計に疲れます。


睡眠って大事なんですね^^



こんな日もあるさと、前向きにいきたいです。


幸せな日常が当たり前の日常になる.それでも感謝を忘れずにいたい.幸せに当たり前に過ごせることへの感謝.ありがとう. / shinji_w


生きているだけでも幸せって思って…
関連記事
スポンサーサイト



☆ ☆ いつも応援ありがとうございます♪ ☆ ☆


うつ病 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

こころ

Author:こころ
HN こころ
40代主婦 A型
小学生と中学生の男の子2人の母親です。

子どものように、ひとつのことをやり始めると他が見えなくなり、何事も頑張りすぎてしまうのが玉にきず…

うつの経験から新しい自分に生まれ変わるように、日々過ごしています。

最新記事
カテゴリ
いやな気分よさようなら
認知療法を知った、わたしのうつ病バイブルです♪800ページと本のボリュームは圧倒されそうですが、各項目ごとに読んでいけば無理がないです。・実例が出ていて分かりやすいこと、沈んだ気分のときに読むと自然とココロが軽くなるのがわかります。
最新コメント
今 飲んでいる薬
・トレドミン錠25mg×1 ・レンルミン錠0.25×1  2錠とも、1日1回就寝前服用しています。      
月別アーカイブ
うつ主婦ブログ