FC2ブログ

コメント投稿について

コメント投稿について


このブログでは、コメントは承認という形をとっています。
コメントをしていただいても、コメントは管理人の承認許可が得られないと公開されません。
いただいたコメントには、できるだけ返信をする形をとっていますが、
管理人の体調の悪いときは、個別にコメントに返信できない場合があります。(ごめんなさい…)
コメントをひとつ返すのに、いっぱいいっぱいの事があります。


いただいたコメントは、ありがたくひとつひとつ読ませていただいています。
今までにいただいたコメントで元気づけていただいたり、アドバイスをいただいたり…。
悩んでいるのはひとりではない、皆さんのコメントで元気をいただいていることに感謝しています。



常識を守ってコメントをしていただいている方がいる中で、ごくまれにネチケットを守らなかったり、
自分のことをまったく名乗らず、誹謗中傷したり、
管理人が精神的に負担を感じるコメント。コメントの返信内容に困るもの。

記事内容に対して批判するようなコメントは削除させていただきます。

※ネットという相手が見えないツールなので、コメントの内容で傷ついたり、凹んだり、
どこの誰ともわからない方からコメントが来ることで、不安になる日もあります。


コメントの内容がポジティブであれば気にしないのですが、はじめてコメントを投稿される方に、
批判的な事を書かれると、へこんでしまいます…

メンタルのブログということもあり、コメント欄を解放することで精神的負担が続くと、
コメント欄封鎖。最悪はブログ封鎖という事も考えています。

ブログ運営を負担なく続ける上での管理人の思いと、このブログのスタイルです。


どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



☆ ☆ いつも応援ありがとうございます♪ ☆ ☆


うつ病 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
検索フォーム
うつ病お役立ちリンク
プロフィール

こころ

Author:こころ
HN こころ
40代主婦 A型
小学生と中学生の男の子2人の母親です。

子どものように、ひとつのことをやり始めると他が見えなくなり、何事も頑張りすぎてしまうのが玉にきず…

うつの経験から新しい自分に生まれ変わるように、日々過ごしています。

最新記事
カテゴリ
いやな気分よさようなら
認知療法を知った、わたしのうつ病バイブルです♪800ページと本のボリュームは圧倒されそうですが、各項目ごとに読んでいけば無理がないです。・実例が出ていて分かりやすいこと、沈んだ気分のときに読むと自然とココロが軽くなるのがわかります。
最新コメント
今 飲んでいる薬
・トレドミン錠25mg×1 ・レンルミン錠0.25×1  2錠とも、1日1回就寝前服用しています。      
月別アーカイブ
おともだちリンク
うつ主婦ブログ